Terry Udemy Project。学びをすべての人に。

外務省インターンでシリコンバレーのスタートアップ<IT教育プラットフォームUdemy>に行ってみた

【スーパーボール50周年】まるで正月のようでした。

こんにちは。Terryです。
UdemyというITオンライン教育プラットフォームの会社でインターンしています。

f:id:terry-terashita:20160121035214p:plain

 サンフランシスコはなんと

f:id:terry-terashita:20160210160311p:plain
このような気温になっております。夜もむしろ暑いくらいです。雨もあまり降らず、本当に天気には恵まれています。


さて、先週の日曜日はSuperbowlの話題でサンフランシスコは大盛況!(スーパーボールは、アメフトNFLの優勝決定戦)

 

f:id:terry-terashita:20160210164428j:plain

f:id:terry-terashita:20160210164433j:plain

これはなんと、試合1週間前の様子。大阪でいう御堂筋、東京で言う銀座通りの一角を通行止にし、ステージを作って、みんなでどんちゃん騒ぎ。そこら中にテレビが設置してあったり、この日は花火もありました。

スーパーボールの見所はなんといっても決勝戦の試合ですが、それ以外にも様々なイベントがあります。

 

見所1。有名歌手による国家斉唱

毎年多くの国民が見ているこのイベントは国家斉唱は実力のある歌手と決まっている。

今年はこの方、

f:id:terry-terashita:20160210174621j:plain

アメリカの過半数の人が納得するでしょう。最初から聞きましたが、本当に奏でる音色が素晴らしく響いていました

 

見所2。ハーフタイムショー

試合と試合の間にあるショー。アメフトに興味のない人でも、テレビをつけていて、楽しめるように、アメリカの「スーパースター」のパフォーマンスを見る。

www.sbnation.comこのリンクで、ショーが観れます。

 

このような感じで、自分もそこまで興味のなかったスーパーボールを楽しむことができました。

 

こちらではChineseNewYearを祝っていたので、
2つ重なり、ちょうど大盛況になりました。

f:id:terry-terashita:20160210175903j:plainr

 

ちなみに、、、

 

ちなみに、アメフトが気軽に学びたい方がこの読者の中にいらっしゃいましたら、

このコースでは1時間の授業でかなりわかりやすく説明しています。
ここで学ぶ価値があることとしては、アニメなどを使っているので、とにかくわかりやすく紹介されます。最初の1つ目は誰でも無料で観れますが、それに加え、5分間のみ完全無料視聴を行えば、安心してコースを受講することができます。そして受講後も講師とのディスカッションコーナーがあり、毎回やり取りを行えます。

 

 

 そして、このブログと並行して、”UDEMY OFFICIAL"のブログも行っております。そこではもっとUdemyのコンテンツに関する情報を、沢山掲載していますので、どうぞご覧ください。近々キャンペーンを予定しております。引き続き頻繁にチェックしてください。

 

f:id:terry-terashita:20160121075153p:plain←Udemy Japan Blog

 

こんないい場所にあるサービスです。是非一度サイトに足を運んでみては如何でしょうか??

f:id:terry-terashita:20160114173617j:plain
クリックすればオンライン教育サイト”Udemy”のサイトに飛びます。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Terry.