Terry Udemy Project。学びをすべての人に。

外務省インターンでシリコンバレーのスタートアップ<IT教育プラットフォームUdemy>に行ってみた

【UDEMY】「ユーデミー」公式ブログも始めました

こんにちは。Terryです。
外務省のインターンシッププログラムでサンフランシスコに来ています。
Udemyというオンライン教育を作る会社でインターンしてます。

(Udemyについてはこちらをご覧ください)

サンフランシスコは現在雨季に入りました。曇りばかりの天気が続いておりますが、今の所大雨の日はまだ少ないです。

先日、サンフランシスコで一番眺めの良いとされる公園、ミッションパークに行ってきました。

眺めはこちら。

フルハウスというアメリカのドラマに使われる場所だそうで、休日にもかかわらず、とてものどかで気持ち良い所でした。

f:id:terry-terashita:20160114172558j:plain

ここはサンフランシスコのダウンタウンから電車で20分くらいの所でした。

f:id:terry-terashita:20160114172744j:plainこれが乗ってきた電車です。

f:id:terry-terashita:20160114172857j:plain住宅街は未透視がよく、誰一人として怪しい人はいませんでした。近くの不動産情報を見ると、なんと、家一つ平均1億円から。自分の見た数字では3億円の物件もありました。こんな良い所に将来住みたいものです。



実はこの度新しいブログ”UDEMY OFFICIAL"のブログも始めました。そちらはもっとUdemyのコンテンツに関する情報をたくさん掲載していますので、どうぞご覧ください。

goo.gl

 

 

こんないい場所にあるサービスです。是非一度サイトに足を運んでみては如何でしょうか??

f:id:terry-terashita:20160114173617j:plain
クリックすればオンライン教育サイト”Udemy”のサイトに飛びます。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Terry.